SSブログ

KCP-2213Y/コロナ反射型石油ストーブの激安価格販売店はここ!電池式で非常時でも安心 [石油ストーブ]

コロナ反射型石油ストーブ『KCP-2213Y

korona.jpg

楽々給油で人気のモデル。
電池式だから停電時でも大丈夫!

乾電池を使用する石油ストーブが売れていますね。

昨今のトレンドとしては、セラミックヒーターや赤外線ヒーターなどの方が需要があるのでしょうけど、震災の影響もあり、"電源がない場所でも使える"ということで、ここに来て売上を伸ばしているそうです。

非常に"長持ちする"と評判の日本製コロナというところも人気の理由のひとつでしょう。


ちなみに使用する乾電池は、単1電池を2個だけ。
これで、6畳~8畳分の暖をとることが可能となっています。


ネットでの激安価格を調べてみると、

各種大手家電量販店WEBサイト→取り扱いなし。
楽天市場→取り扱いなし。
Amazon→7,251円
Yahoo!ショッピング→6,980円

コメリドットコムのヤフー店が一番安く買うことができるようです。

なんでも揃う楽天市場に在庫がないというのは非常に珍しいですね。

→コロナ 反射型石油ストーブ KCP-2213Yの詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ストーブ・ヒーター購入のススメ!2013の通販商品~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。